· 

おさんぽ隊

あんなに暑かった夏が嘘のように涼しい日。

霧雨が降る中での「おさんぽ隊」

キャンプ場の川沿いの道をゆっくりとおさんぽしました。

 

 

途中で見つけたものは、コオロギ、カニ、花、そしてなんとコウモリ🦇!!

 

 

 

 

子どもたちは地べたに座り込んで側溝に石を入れたり、いがぐり拾いに夢中でした。

 

 

親子二人のおさんぽだと、「早く終わりにしてくれないかな~」なんて思ってしまうけれど、仲間がいるとじっくり付き合ってあげられますね💛

 

 

お母さんものんびりとおしゃべりしながら、子どもたちを見守っていました。

 

 

 

午前中いっぱい歩き、最後はみんな抱っこで帰りました。

 

 

 

次のおさんぽでは何が見つけられるか楽しみだね🌸