· 

草取り作業の日

"ちゃちゃちゃ”ボランティアさんにご協力いただいたAiAi草取り作業の日。

 

 

前日からの雨も作業の時間には止み、利用者さんもお子さんと一緒に参加してくれました。

 

 

30分ほどの作業で、草取りから枝打ち、下草刈りまで終えることができ、AiAi周辺はスッキリときれいになりました✊

 

お手伝いくださったみなさん、お疲れ様でした!

作業の後は、ボランティアのみなさんとお茶を飲みながらの

おしゃべり。

楽しい時間になりました💛

 

 

 

 

次回の作業は、秋の落ち葉掃き🍂です。

集めた落ち葉で焼き芋🍠も計画していますので

お子さんと一緒に参加してみませんか🎵