妊婦さん講座の続編

ママ達が講座を受けている間、子ども達は遊んで待っていてくれました。

今日は積み木の日でした。
積み方・並べ方がおもしろ~い!

初めて会ったお友達とも、なんとなく一緒に遊びます。
「貸して欲しいの?貸してって言うんだよ。」なんて、優しく声をかけ合っていました。

小学生のお兄ちゃんの真似っこ。
立って・座って・立って・座っての繰り返しに大笑い。
小さいM君にとってお兄ちゃんは憧れの的。一緒に遊んでくれて嬉しいね。。

一緒に待っていた妹が眠くなって泣き出しました。

するとお兄ちゃんが慌てて飛んできて、心配そうに妹の顔をのぞき込みます。

「大丈夫?」って言っているのかな?

優しいね。

皆が楽しく遊んでいてくれたので、ママ達はゆっくり講座を楽しめましたよ~~~。
子ども達ありがとう💓