· 

草取り作業の日

AiAi作業の日。

ボランティア“ちゃちゃちゃ”のみなさんと草取りをしました。

 

汗ばむような天気の中、お子さん連れのお母さんを含む、10名が参加してくださいました。

 

 

OBのみなさんも参加して下さり、久しぶりにお会いできて心が温かくなりましたヾ(^v^)k

 

30分ほどの作業でしたが、AiAi前はすっかりきれいになりました。

少し億劫な草取りも、大勢でやるとなんだか楽しく、もう少しやっていたい気持ちになりました。

 

 

 

次回の作業は、9月頃の窓拭きをを予定しています。

短時間ですので、お子さんとい一緒に参加してみませんか?