· 

11月に入りました

11月になりましたね。

紅葉がきれいな季節です。

 

 

子育てひろばAiAi の周りの木々も素敵な彩になりました。

 

早いもので今年も残り2か月。

コロナ問題で始まった今年度、今日まであっという間でした。

 

AiAi は現在も感染対策のため、定員、時間とも制限して開館していますが、利用人数は増やしています。

当日の予約でも利用可能な日が多くなっていますので、どうぞご利用くださいね。

 

 

 

八ヶ岳もうっすら雪化粧。

いよいよ冬に向かっていきます。

 

 

今年はどんな冬になるのか・・・

ちょっと不安になりますが、毎日皆さんの笑顔に元気をいただいています。

 

どんなときでも最善なことを考え、毎日開館できることに感謝しながら、ひろばを開設していきたいと思います。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ayu (土曜日, 07 11月 2020 17:12)

    紅葉すごいきれいですね。
    富士見っていいところだなぁと、しみじみ感じます。