· 

リフレッシュ講座「サボテンデコ」

昨年度までAiAiのスタッフを務めていた名取真弓さんが講師として来てくれました🌵 毎年大人気の講座で、今回も定員いっぱいとなりました。

 

真弓さんは相変わらず威勢がよく、ぐいぐいと受講者さんたちを引っ張っていってくれました(*^^)v

 

 

沢山の多肉植物やサボテンがテーブルを埋め尽くしました。見応えありますね~!!!

ひとりひとりに丁寧にアドバイスをする真弓さん。お母さんたちに対して、かわいいの作って楽しい気分になってね~♪という気持ちを持って接しているのが伝わってきました。

 

集中して、思い思いの世界を作っていくお母さんたち!

最後はインスタ映えするライトをあてて撮影会!(^^)!

お母さんたちの作品はそれぞれ個性があって、どれもすご~く素敵に仕上がっていました♪