· 

AiAiリフレッシュ講座 キックボクシングエクササイズ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コロナによって延期になっていた講座「キックボクシングエクササイズ」ですが、定員を6名に減らし、本日ようやく開催することができました。

参加してくれたお母さんたちは、「めちゃくちゃ楽しかった~!」「いい汗かきました~!」

「面白かった~!」

と、大変満足した様子でした(*^^)v

 

お母さんと離れた子どもたちは、最初は少しだけめそめそしたものの、暫くすると遊びに夢中になる子もいれば、スタッフと外にお散歩に行く子もいて、1時間めいいっぱい楽しく遊べました。

 

託児ルームを別室に設けてみたのが良かったようです👍お母さんの姿が見えなかったので、子どもたちが気持ちを切り替えられました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お母さんまだかなぁと再開を待ちつつも、思い思いに今を楽しむ子どもたちのかわいい姿を見ることができました♪