· 

おさんぽ隊

今日は久しぶりのおさんぽ隊です。

今回はAiAiスタッフのMちゃんとAで担当させていただきました。

お盆が過ぎてもまだまだ暑い富士見町で、川遊びを思い切り楽しみました🌞

 


この川は浅いので、小さい子ども達も安心して入れるし、見守るママ達も安心です。

お尻まで水につかっていい気持ち(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ママも一緒にいい気持ち💗

「カエルくん、セミさんつかまえた!」

「ちょっと怖いけど僕にも見せて。」

お友達に刺激されて、初めてカエルとセミを触ってみたよ(゚д゚)!


 

 

お手伝いに来てくれた高校生のお姉ちゃんが、花かんむりを作ってくれました。

森の妖精みたいです。

 

子ども達はいっぱいおしゃべりしたり、思わずトライしたり、お友達と遊んだりケンカしたりと、解放された中ではのびのびとして、いろんな姿を見せてくれますね。

ママ達、暑い中お疲れさまでした。

あ~!!やっぱり自然はいいなぁ~!!

すっごく気持ちよかった~~~~!

久しぶりに自然を味わったAでした。